全国介護政治連盟

ニュース

NEWS

全国介護政治連盟NEWSを更新いたしました。

全国介護政治連盟NEWS

平成31年2月号
発行責任者:久藤 妙子
事務局:〒102-0093東京都千代田区平河町2-7-1 塩崎ビル7階 ℡:03-5215-0033


全国介護政治連盟総会開催


全国介護政治連盟(会長:久藤妙子)は、3月22日東京都内で定期総会を開催し、平成30年度収支報告書並びにかくた充由候補者(全国介護政治連盟・全国老施協推薦)の応援活動状況の確認を行いました。会議の冒頭、久藤妙子会長は、「いよいよ参議院議員選挙まで半年を切った。皆さんのご支援をお願いしたい。どうしてでもかくたを勝たせたい」と挨拶しました。次いで、総会の第1号議案として「平成30年度収支報告書」が上程され、審議の結果、承認されました。久藤会長からは、「当会の活動資金は、皆様からの会費で賄われているが、まだまだ政治への理解が少なく、資金も十分でない。一人でも多くの会員を確保したい」。との発言がありました。
全国老人保健施設協会より「推薦状」交付


全国老人保健施設協会(会長:東憲久)より、この度、かくた充由候補者(全国介護政治連盟・全国老施協推薦)に「推薦状」が交付されました。かくた充由候補者は、推薦状を手にし「全国老人保健施設協会からの推薦は、大きな励みになる。これまで全国老施協も幾多の政策で老健協とは思いを同じにしてきた経緯がある。これから共に必要とされるパートナーとして一緒に頑張りたい!」と述べ、覚悟のほどを示しました。
トップページ > ニュース一覧 > 全国介護政治連盟NEWSを更新いたしました。
- Powered by PHP工房 -