全国介護政治連盟

ニュース

NEWS

全国介護政治連盟NEWSを更新いたしました。

全国介護政治連盟NEWS

発行責任者:久藤 妙子              №5(平成30年10月)
事務局:〒102-0093東京都千代田区平河町2-7-1塩崎ビル7階  ℡:070-1562-0033

緊急速報!

~自由民主党公認~
≪決定≫
[かくた充由立候補予定者]

自由民主党は、10月26日{全国介護政治連盟(会長:久藤妙子)}が選出した「かくた充由(全国老施協組織内候補者)」氏を自民党公認立候補予定者とすることを決定致しました。
かくた充由氏は、全国介護政治連盟より全国老施協の組織内候補者として選出されると、7月23日には全国老施協臨時総会で理事に就任し、以来、全国老施協のセミナー・研修、会議等に精力的に出席してきました。また、都道府県老施協の会合にも機会あるたびに出席し、全国老施協の組織内候補者としての決意を述べてきました。
去る10月4日(木)午後15:30から東京都千代田区紀尾井町の「ホテルニューオータニ」(鶴の間)で開催された「全国老施協平成30年度トップセミナー」では、700名の聴衆を前に堂々と決意を述べるとともに、その後開かれた「そのだ修光君を応援する集い」では、立ち並ぶ自由民主党の国会議員の先生方から、心強い激励を受けるとともに、「かくた充由」氏が壇上に登壇すると会場からは割れんばかりの拍手と、大きな声援を頂きました。
この度、自由民主党の公認を頂き、気が引き締まる思いでありますが、全力で「かくた充由」立候補予定者を応援頂きますようお願いを申し上げます。

【全国介護政治連盟会長:久藤妙子/コメント】
かくたさん!自由民主党公認決定!おめでとうございます。
国民の期待!自由民主党の期待!全国老施協の期待!たくさんの期待を背負い頑張ってください。

【全国かくた充由後援会会長:大山知子/コメント】
さぁ!いよいよ選挙のはじまりです。自由民主党の公認を頂いたことは大変うれしく思いますが、全国老施協の組織力を挙げて頑張りましょう。

トップページ > ニュース一覧 > 全国介護政治連盟NEWSを更新いたしました。
- Powered by PHP工房 -